あづみです。

> 生の#は文法要素にないですから。とくに\#で連結できるようにして不
> 都合が生じるとも思えないので、そうしてみてもいいかも知れません。

実際に書いてみて気がついたのですが、\# ってコメントのように見えない
ですね。むしろコメントじゃないという主張のように見える^^;

まあ、私はそこまでしてコメントが書きたいとは思ったことがないので、
他に欲しいという声がなければ不要かなと思います。

安積伸弥
adzumi / denpa.org