ひだかです。

At 2002/02/07 18:25:41 Hiroshi Saito wrote:
> こんにちは、サイトウという者です。
> WebDAVに興味を持ったので試してみました。

 まだ全然未完成ですがありがとうございます。

> よくわかってないんですが、
> HTTPのProxyの実装が特異メソッドになっているのと
> class Options の定義は  Net::HTTP にあって
> class PropFind の定義は Net::WebDAV::HTTP にある違いで
> 問題が発生しているような気がします。
>
> どうすれば、この問題は回避できるのでしょうか?

 おぉ。これには全然気がついていませんでした。

 ProxyModモジュールで Net::HTTP クラスを生成してしまうので
どうしようもないですね。。。と思っている間に無事直ってしまった
ようですね。ごとうさん、あおきさんありがとうございます。

--
ひだかたかひろ