まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33758] Re: Net::SMTP.start の引数"
    on 02/02/05, Minero Aoki <aamine / mx.edit.ne.jp> writes:

|あ、そうか。こっちも残ってしまってるんですね。いまはもう
|Ruby のソースアーカイブの doc/net/smtp.rd.ja しか更新して
|いないので、こっちを見てください。バイナリパッケージだと
|ドキュメントは /usr/doc/ruby あたりにあるかもしれません。

人のことはいえないんですが、どれかひとつだけ更新するならWiki
版の方が良いと思います。ただ、個人的にはWikiは非常に編集しに
くい。RDocにするか。