まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33750] Re: caller_binding の実現は難しいですか?←←文字列の式展開について"
    on 02/02/05, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|名前が決まらなくて取り込まれていないものの一つだったはず。

そうです。実装するパッチはすでにあったりします。

# callerを3要素(ファイル名、行番号、binding)の配列の配列にす
# るとかも考えたけど、互換性がないなあ。