たむらです。

HIDAKA Takahiro <cv8t-hdk / asahi-net.or.jp> wrote:

>  ひだかです。

>   http://www.asahi-net.or.jp/~cv8t-hdk/archives/tmp/rb2exe.tar.gz
>
> とりあえずここに置きました。

ありがとうございます。

> セパレータの指定とかかなりだめだめなので直してやってください(^_^;

またまた (^^
とりあえず、コード追ってます。他のことしてて、まだちゃんと見てない
っす。

# なかたさんのアイデアも面白いなぁ。

日記はじめました。 http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4115
たむら mailto:sgs02516 / nifty.com