Toshです。

On 2002.01.30, at 17:31, nobu.nakada / nifty.ne.jp wrote:

> なかだです。

> これは私出したような気がします。えーと、[ruby-list:31552]みたい
> ですが、grepよりもfindを使ったほうがいいかも。

おかげで見つかりました。ありがとうございます。

Toshが把握している分のRDtoolへのパッチで0.6.10(昨年6月)以降
のものをまとめて
みました。

<URL:http://www.jin.gr.jp/~nahi/RWiki/?cmd=view;name=RDtoo%3A%3Apatch+for+
0.6.11>

もし見落とされているパッチなどがありましたら、お知らせ下さい。

---
Tosh