米田です。
Toshさん、なかださん、ありがとうございます。

Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> あ、そっち見逃してました。

=begin が =bein となっており、これを直したら、正常に変換できました。

どうもお騒がせしました。今後ともよろしくお願いします。

米田誠次  Seiji Yoneda <yoneda / basic.or.jp>