Toshです。

On 2002.01.30, at 15:54, nobu.nakada / nifty.ne.jp wrote:

> 入力に=begin,=endがないと出ます。

あ、そっち見逃してました。

これも対処しないとダメですねぇ。
ていうか、パッチをどなたかからいただいたような気がする...、と思って検索
してたら
さっきの(HOMEへの対応の方の)パッチ、同じものを立石さんがruby-listに投
げてくだ
さっていますね。

Toshがさぼっていたせいでご迷惑などおかけしているみなさまには申し訳
ありません。
特にパッチを送って下さった方。
いただいたパッチの分だけでもまとめて新しいバージョンをなるべく早くに出
したいと
思います。

---
Tosh