ふなばです。

>       2. ISO8601の「継続期間」をサポートしている。
>                  このため演算子 '<<', '>>'の動きが変わっている。

この「継続期間」がよくわからなかったんですが、<<, >> のためにある思っ
ていいんでしょうか?

>       4. 1.によりインタフェースに互換性がなくなるので、メソッド名称の
>          一致について配慮しても無駄と思い、メソッド名称は見直した。

ちょっとみただけですが、まだ結構 date2 風味が残ってるみたいですね。僕
自身もあまり気にいっていないあたりもあるので、ちょっと複雑な気分です。
# このほうが都合がいいのかな。

ふなばただよし