さくです。

In article <200201290937.g0T9b3b03836 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> そういう話も出てますね。dev-enとか分かれてくれるとありがたいん
> だけど。

日本語のリストともどもRe-organizeして、
ruby-list.ja, ruby-list.en
ruby-dev.ja, ruby-dev.en
みたいにするのがいいのでしょうか?

# まつもとさんが全部読まなきゃならないのは変わらない:p

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton / weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **