まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33641] Re: ruby-talk.length > ruby-list.length"
    on 02/01/29, Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> writes:

|私はruby-talkへ登録はしていませんが、アーカイブをちらっと覗くと25日か
|ら今日の昼まで平均すると、84通/日程ですね。(ひぇー!)

平均で日に100通を越えた月もありましたよ。

|何らかの分割みたいなことが必要なのではないでしょうか。

分割はruby-talkでも最近も話題に上りました。

まあ、メーリングリストとしては多めですが、newsgroupとしては
それほどでもないような気もします(ruby-talkはcomp.lang.rubyと
相互乗り入れしています)。

                                まつもと ゆきひろ /:|)