まつもと ゆきひろです

聞くは一時の恥ということで...。

In message "[ruby-list:33611] major, minor (Re:  Re: broken symbolic link and File::mtime)"

|とすると File::Stat#{dev,rdev}_{major,minor} ですかね。

これは dev_major,dev_minor と rdev_major,rdev_minor を用意す
る必要があるという意味じゃないですよね。