渡辺哲也です。

ruby-list 増やし?

In message "[ruby-list:33614] Re: ruby-talk.length > ruby-list.length"
    on 02/01/29, Minero Aoki さん writes:

|あおきです。

|それはともあれ、ruby-talk はこれからも今の状態が続くのだろうか。
|それと ruby-{list,dev,ext} の合計量を越えるのはいつだろうか。

すっごいおおざっぱな話ですが、US は日
本の市場の 10 倍はあるとかいったりし
ます。プログラミング言語に当てはまる
かは不明ですが... この話は、めずらし
いものを扱う場合、日本よりも US のほ
うが売れるという話なので、Ruby には当
てはまらないかもしれませんけど...