In message <hvobsfe76j2.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>
	on Tue, 29 Jan 2002 02:01:48 +0900,
	Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> うぅむ。これは古いフォーマットで、SVR4 からは sys/mkdev.h というのが導
> 入されて、sys/sysmacros.h の定義を打ち消しているようです。
> 32-bit Solaris なら 14+18, 64bit だと 32+32, なのかなぁ。
うーむ、さすがSystem V Release 4。複数の元としているOSへの互換性のため
に錯綜じゃなかった、苦労してるのでしょう。;-(

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home