まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33591] Re: broken symbolic link and File::mtime"

|なお、File::Stat#major, File::Stat#minor という API は適切だと思います。
|(mknod に渡す以外にも ls -l の emulate に使えますし。)

これは追加してみようと思います。そういえばdev_tはlong longな
んですね。現在はlongで代用していますが、問題が起きるケースも
あるでしょうか。