In message <hvobsfeq131.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>
	on Mon, 28 Jan 2002 18:24:29 +0900,
	Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> あ、やる時には 0 を先頭につけて欲しいです。
> # ちなみに、pp は mode=16877 (040755 directory rwxr-xr-x) というように
素晴らしい。

> そうそう、File::Stat といえば、rdev を major と minor に分解するのが欲
> しいんですが、どんなもんでしょう?

えっと別件で、かなり以前にFile::StatがMarshalでdumpできなくて悲しかっ
たのですが、これってやっぱりできると嬉しいのですが、如何でしょう?