すぎむし。

まず[rubyist]の引用。

On Fri, 25 Jan 2002 16:58 JST,
In message "[rubyist:1056]
 Re: Re: 文字列→整数変換(Re: 次期リリースに向けて今後)",
matz wrote:

: In message "[rubyist:1055]"