わたなべです。

HIDAKA Takahiro <cv8t-hdk / asahi-net.or.jp> writes:

: そもそも sample1.rb を実行ファイル化してもうまく動かないですね(^_^;
:こちらが Windows2000 だからでしょうか?

sample{1,2,3}ともに動いてます。同じくWindows 2000上で。

#最初sample2は例外になっちゃったから、あれ?動かないやと思ったけど
#中身は
#  raise "例外"
#だけだった。ははは。

: ちなみに、こちらでも sample2.rb は正しく動いています。
:拡張ライブラリを読み込むところがうまくいかないのですかね?

あやしいとするとどこかbinmodeを忘れているとか。
r2e.rbのDLL#packかなあ?
sample2だけ拡張ライブラリを読まないし。

--
わたなべひろふみ