丸田と申します。
 ruby-mode.elで、意図どおりにインデントしない構文についての質問です。

 下記スクリプトの例で、コメントの部分2箇所が、なぜか2文字分余分に字下げ
されてしまいます。
                                  ▽
require 'cgi'
cgi = CGI.new ('html4')
cgi.out {
  cgi.html {
    cgi.head {
      cgi.title {'title'}
    } +
      cgi.body {             # ←※
      cgi.h1 {'title'} +
	cgi.p {'contents'}   # ←※
    }
  }
}
                                  △

 ruby-mode.elは、1.6.6付属のもので、Emacsは、XEmacs 21.1, Meadow 1.14で
確認しました。

 意図としては、以下のようであって欲しいのです。

                                  ▽
[...]

 これは仕様でしょうか?そうであれば、どのように記述するのが良いのでしょ
う。
 もし仕様でなければ、改善する術をお教えください。

 丸田 康司 / MALTA Koji        Development Division, CHUNSOFT Co.,Ltd.