またひだかですが(^_^;

# 確認できることは全部確認してからメール書かないとダメですね。。

At 2002/01/16 14:16:22 HIDAKA Takahiro wrote:
>  ふたたびひだかです。

> というtest.lstを用意したのですが、同様に
> abnormal program termination で落ちてしまいますね。。

 Nagaiさんの元メールも同じことを言ってる気がしてきましたが、

 そもそも sample1.rb を実行ファイル化してもうまく動かないですね(^_^;
こちらが Windows2000 だからでしょうか?

 Yuyaさん/Nagaiさんはどんな環境で試していますか?

 ちなみに、こちらでも sample2.rb は正しく動いています。
拡張ライブラリを読み込むところがうまくいかないのですかね?

--
ひだかたかひろ