ひだかです。

At 2002/01/16 13:43:28 nobu.nakada / nifty.ne.jp wrote:
> なかだです。

> cygwin版でmsvcrt.dllを使うというのは、かなり無理があるような気
> がしますが。

 rb2exe-preview の説明を読む限りは、mswin32版バイナリを含んでいて、
それを使うようです。

 Nagaiさんのスクリプトは、mswin32版Rubyで動作できるのでしょうか。
もしそれが無理なら、そのスクリプトかmswin32版のバグ・制限ということに
なるでしょうし、mswin32版Rubyでは動作できるのに実行ファイルにできないので
あれば、rb2exe-preview の問題ということになるかとおもいます。

--
ひだかたかひろ