小澤です。報告ありがとうございます。

"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:

> 1. depend の改行コードが CRLF のため make がこけました。

こっそり修正したのをアップしておきました(ファイル名は同じ)。

> [...]
> In file included from detail.cpp:8:
> detail.hpp:30: syntax error before `*'

これはstd::wstringが定義されていないためです。BSDについては、全く知らな
いのですが、STLportやboostのソースを見てみると、BSDではワイド文字のサポー
トがまったくないみたいなので、残念ながらWStringを使うのは無理そうです。

激しくパッチを当てれば、可能かもしれませんが…。