大林です。

やまださんは書きました。

開発版にこのパッチをあてて追加された機能を使えるようにしました。
メソッドの名前は変えてありますが。

Ruby/SDL 0.8 では使える予定です。

すいません。受け取ったのはほっといたままでした。

--
大林一平 ohai / kmc.gr.jp
         http://www.kmc.gr.jp/~ohai/