> 総合メールライブラリ TMail の 0.10 をリリースしました。

sample/parse-test.rbの中でm/normalにアクセスしているのですが
これはdata/normalにするのが正しいのではないでしょうか.

--
 やまだ あきら <URL:http://arika.org/ruby/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org,