むらけんです.

At Sat, 12 Jan 2002 09:54:15 +0900,
MoonWolf wrote:

> 多重コメントは認めていられません。最初の-->でコメントが終わります。

ちょっと違いますね. コメント終了の -- と > の間には空白を入れ
られるので, [ruby-list:33324] で TDa さんが言われたように,
<!-- から -- までをコメントとして扱う必要があります.

HTML 4.01 Specification の 3.2.4 Comments にも

> [...]
| but is permitted between the comment close delimiter ("--")
| and the markup declaration close delimiter (">"). A common
| error is to include a string of hyphens ("---") within a
| comment. Authors should avoid putting two or more adjacent
| hyphens inside comments.

このように書かれています.

# きちんとパースしないブラウザが諸悪の根源なんでしょうね(^^;

--
1024D/2A3FDBE6 2001-08-26 Kenta MURATA (MURAKEN) <muraken2 / nifty.com>
Key fingerprint = 622A 61D3 280F 4991 4833  5724 8E2D C5E1 2A3F DBE6