さくです。

In article <49256B3E.0019445E.00 / notes.csg.kyocera.co.jp>,
"Tatsuaki Nagai" <Tatsuaki_Nagai / csg.kyocera.co.jp> writes:

> あ、sortって間に/が入ってもちゃんとやってくれるんですね。
> よくわかっていませんでした。だったらそんなに難しく考えなくてよかったかも。

いや、そう(sortが適宜/で分割して比較してくれる)じゃなくて、
	このフォーマットの日付なら "単なる文字列" としてソートしても問
	題ないでしょ。
ということで。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA
MANENT

Mail: mailto:crouton / weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911
7B62 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8
F388                                                   ** Changed
2001/11/09 **