まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33295] Re: " 差分ベースモジュール " in Ruby"

|というような反応があるところをみると、selector namespace に対する認識
|が違う可能性もあります。(というように実装を語るといろいろと認識の違い
|があきらかになって面白いわけです。)

面白いのは確かですけど、今回に限ってはあんまり考えてません。
いや、私の場合しょっちゅう「あんまり考えてない」か。^^;;;

|もちろん、単に呼び出し元の self がわかるかどうかという話としての反応か
|も知れませんけれど。

こっちです。ごめんなさい。