nobu.nakada / nifty.ne.jpさんの
<200201102221.g0AMLPh01804 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>から

> callerだと何行目から呼ばれたかは分かっても、そこのselfが何かは
> 分からないと思います。

selfは必要なくて、呼び出し元のファイル名と行番号からどのnamespace
に居るのかを決定するのでは?
あるいは、どうせ実験レベルのものなので、行番号だけから判断する
のでもいいでしょうが。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1