In message <20020111012557.579834b4.crouton / weatherlight.org>
	on Fri, 11 Jan 2002 01:29:02 +0900,
	OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> wrote:

> FSSTNDからFHSに名前を変えたときに、Linux以外にも適用できるものにしていこう
> ということになってと記憶しています。
なるほど。でも、それって結局はLinuxコミュニティの気持ちだけだったりは
しないんでしょうか?  それとも、どっかで標準化したとかいったところにま
で、いってるんでしょうか?

> お、見覚えがある: http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/199812/msg00481.html
ふーむ。

ま、従来の商用OSやBSD系のOS等から見れば、

と思ってしまっても、しかたがない面は十分にあります。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home