さくです。

In article <200201101612.g0AGCHT21491 / edge.sky.yamashina.kyoto.jp>,
Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> writes:

> FHSって、いつ「Linux(に限定されないもの」になったのでしょうか?

FSSTNDからFHSに名前を変えたときに、Linux以外にも適用できるものにしていこう
ということになってと記憶しています。

お、見覚えがある: http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/199812/msg00481.html

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton / weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **