In message <20020110020553.61dd3936.crouton / weatherlight.org>
	on Thu, 10 Jan 2002 02:09:17 +0900,
	OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> wrote:

> ひとことで言えば、「追加インストール」じゃないからです。
これはもっともなのですが、

> Linux(に限定されるものではありませんが)には、FHS(File Hierarchy
> Standard)という文書があり、パケジ管理システムの管理の下にあるものは
FHSって、いつ「Linux(に限定されないもの」になったのでしょうか?

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home