いわおかです。

In the message <20020109210911.286b925e.crouton / weatherlight.org>,
  on Wed, Jan 09, 2002 at 09:12:13PM +0900, OZAWA -Crouton- Sakuro wrote:
> 日常のオペレーションが出来ているのに/usr/binにPATHが通ってないということは
> 信じがたいし、Linuxで、なおかつRPMパケジを使っているのにgccが/usr/bin以外
> にあるってのも信じがたいですけど。

Linux って、パッケージで追加インストールするものまで /usr/bin に突っ
こんじゃうんですか!?

つーことは、全く的はずれな指摘で、失礼しました。

いわおか