なかだです。

At Wed, 9 Jan 2002 20:54:36 +0900,
IWAOKA Masahiro <iwaoka / tuat.jac-net.com> wrote:

> ただ単に PATH が通ってないって話じゃ無いんですか?

インストールに失敗してるのに、パッケージのデータベースには登録
されているというケースもあります。まずは、実際にどこかにgccがあ
るかどうかを確認するのが先決ではないかと。

    中田 伸悦