まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33248] Re: " 差分ベースモジュール " in Ruby"

|[ruby-list:32945][ruby-list:32946]のclass-in-stateとscope-in-stateは,
|その代替のつもりだったんだけど... などと言ってみる.

あ、そうなんですか?  もうちょっと見てみないとな。

「ひと目で理解できなければ永遠に理解できない」タイプの
                                まつもと ゆきひろ /:|)