In [ruby-list :33242 ] the message: "[ruby-list:33242] Re: " 差分ベース
モジュール " in Ruby ", on Jan/09 15:05(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>たぶん。selector namespaceはもしかしたらこういう問題や、
>defadvice問題(要するにメソッド結合)、さらにはAspect 指向まで
>もに対する答えになるかもしれないと思ってます。
>
>でも、私自身も全容をつかみかねているのと効率的な実装が難しそ
>うなんですよねえ。Rite 3.0くらいでは実現できるか?

[ruby-list:32945][ruby-list:32946]のclass-in-stateとscope-in-stateは,
その代替のつもりだったんだけど... などと言ってみる.

__