In article <hvoell014rl.fsf / coulee.a02.aist.go.jp>,
  Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

> まぁ、できるかもしれませんね。

一杉さんに指摘されたんですが、インスタンス変数の衝突をどうにかするのは
いまの Ruby では難しいです。

これは private instance variable が導入されるとどうにかなるんですが。
[ruby-dev:14068]