まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33239] Re: " 差分ベースモジュール " in Ruby"

|まつもとさんがたまに話に出す、selector namespace の話が実現されると、
|どうにかなるんじゃないですかね。たぶん。

たぶん。selector namespaceはもしかしたらこういう問題や、
defadvice問題(要するにメソッド結合)、さらにはAspect 指向まで
もに対する答えになるかもしれないと思ってます。

でも、私自身も全容をつかみかねているのと効率的な実装が難しそ
うなんですよねえ。Rite 3.0くらいでは実現できるか?