藤本です、こんにちは。

At Tue, 8 Jan 2002 13:34:31 +0900,
Minero Aoki wrote:
> 汎用インストーラ setup.rb のバージョン 3.1.0 をリリースしました。
[snip]
>   * config のコンフィグ metaconfig  [ruby-list:33139]

  どうもありがとうございます。さきほど、この機能を使うつもりのものをリ
リースしちゃったところですが、次回から使わせていただきます。

--
藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni