あおきです。

汎用インストーラ setup.rb/install.rb のバージョン 3.1 を
リリースしました。今回の主な変更点は以下の通りです。

  * ruby setup.rb config --without-ext
  * ruby setup.rb config --install-prefix  [rubyist:0984]
  * コンフィグのコンフィグ metaconfig  [ruby-list:33139]
  * パッケージ添付用インストールガイドをつけた

青木峰郎