ふなばです。

newdate (仮名) 0.2 をだしました。興味のあるかたは RAA からどうぞ。

田中さんに指摘された障害を直し、提案もいくつか受けいれました。また、佐々
木さんから指摘された課題もこなしました。それ以外にもいくつか障害を直し
ています。

小数点は "." にしました。29時まで許していた件は、自分でも説得力がない
と思ったので、24時までとしました。Date でも Rational をつかうようにし
てみました。exist*? の振舞いは変更しないことにしました。とりあえず、こ
れで様子をみることにします。なお、メソッドなどの名前 (別名) については、
まだ手をつけていません。

ついでに date2 のほうも 2.5 をだしました。newdate には何も文書がないで
すが、date2 のをみれば、ほとんど判ると思います。

# どうも lib/date.rb の文書はない、と思われがちなのですが、date2 には
# 一応添付されてます。

ふなばただよし