まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:325] Re: Q. #{exp} in String"
    on 96/07/19, Yasunari Momoi <conan / Armonicos.co.jp> writes:
|ももい@あるもにこすです.

|parser 関係はちゃんとやったことは無いんですが,
|" が来たら,次の " (not \") までは文字列として扱って,
|"" の中をさらに parse すれば美しいような気がするんですが,
|そういうものではないんですか?
|
|# 興味津津モード

どちらでも構わないんですけどね.現在のrubyは文字列を取り込み
ながら式展開しています.なんでだったかな.なにか理由があった
ように思うのですが,思い出せません.