こんばんは。鈴木教郎です。

> From: matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto)
> Date: Tue, 4 Dec 2001 12:41:12 +0900

> Message-IDはメールクライアントがつけるものをそのまま使ってい
> ます。で、rubibenこと尾崎さんの現在の設定がruby.lang.orgになっ
> ています。以前はruby.lang.org8だったようです。

そうでした。自分で書いた手紙を見て気がついたのですが、「返事」として書
いた手紙の References: がたまたま皆そうなっていたので誤解してしまいま
した。

なぜ大抵の間違いは、間違ってすぐ気がつくのでしょうね。大抵取り返しがつ
かないけど。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / postcard.st