rubiben@電車→もうすぐ自宅です。

今日は、ごくろうさまでした>しぶらぐメンバー&すぺしゃりーさんく
すto大さん。

それにしても、あれだけ人数いて、だれもpsionみたことがないって・・・
「もるふぃー→シス真似→rubyルート」で来たわたくしとしてはビックり

===以下、各論:

MoonWolfさん、青山さん、るびきちさん:ぜひ、「小金井・国分寺・国立(+青
梅?)らぐ」やりましょ。
#「たまRUG」だとちょっと広すぎて、京王線沿線組とか西武線組から苦情が
来るような(汗;;

しもむらさん、とよふくさん:新宿・高田馬場RUGやりましょー(わたくし、
事務所が新宿)。高橋さんも高田馬場本拠らしいから入れちゃいましょー。

あづみさん:なんで姫路のあづみさんが、あんなとこ通りかかったのか〜〜
(謎)でも、お会いできてうれしかったです。次、上京するときは、MLにひと
ことね〜。

高橋さん:ふふふ。やっぱBCPL知ってましたか〜(私の専攻です)。BCP
L on ruby エミュレータとか(重そ・・・)、やりましょ〜。

それから、それから、大さん、本当にご苦労さまでした。

年明けぐらいに、またまたやりましょー!!

ではお休みなさい。

るびべん。