たけ(tk)です。

[ruby-list:32646] Re: Editor macro by Ruby にて
rubiben <ozaki / ruby-lang.org> さん 曰く:
> で、最初の画面に出るとおり・・・

> ってどうなんでしょうか?

 作者の本田さんの掲示板にも転載しちゃいました。

http://mcgi2.nifty.ne.jp/cgi-bin/thread.cgi?user_id=VYR01647&disp_no=1940&log_no=500&msg_per_page=10&def=10

* でも、ソースを公開しているんだから、勝手にポートせよ、とでもいわれそ。

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武