こんばんは。

Raccで遊ぶつもりが、気がついたら elisp と格闘していました。
以下に、その成果をおいておきます。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/sheepman/ruby/racc-mode.el

アクション内でイテレータに{}を使うとインデントに失敗します。
do end でお願いします。

# elisp はちょっともうお腹いっぱいです。

--
sheepman / TAMURA Takashi
sheepman / tcn.zaq.ne.jp http://www.tcn.zaq.ne.jp/sheepman/