けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00321 ] the message: "[ruby-list:321] Re: Reqest for
Find and BUG report ", on Jul/19 18:06(JST) matz / caelum.co.jp
(Yukihiro Matsumoto) writes:

>ruby 0.99-960719をリリースしました.

おお. はやいですね.

>   * pathのcloneは必要ない

副作用は起こらないのですか? それを気にしたのですが...

>   * pathにpushせずunshiftした

確かに, 深さ優先でなく幅(?)優先探索になっていましたね.

directoryの中のファイルの順番が逆順になるような気がしますが, よしとし
ましょう.

>   * pruneを実装した(動いているみたい)

素早い...

PS.
早速, ruby 0.99-960719をとってくることにします.
__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----