まつもと ゆきひろです.

ruby 0.99-960719をリリースしました.

In message "[ruby-list:318] Re: Reqest for Find and BUG report"
    on 96/07/19, Yukihiro Matsumoto <matz / caelum.co.jp> writes:
|わかりました.これを元にしたものに変更します.直すとしたら
|
|  * 「extend Find」は歴史的な名残なので外す
|  * 「not (file = ary.shift).nil?」は「file = ary.shift」に
|
|するくらいですかね.

その他に

   * pathのcloneは必要ない
   * pathにpushせずunshiftした
   * pruneを実装した(動いているみたい)

という変更を加えたfind.rbを同梱しました.