木俣と申します。

cgi.rb を使っていて、同名のものを含む Cookieで、かつその同名の
もののうち 2 番目以降に空文字列なものがある Cookie を受け取った
ときに Cookie::parse() で止まってしまいました。
例えば
 HOGE=hoge; HOGE=;
こういう感じの cookie を送りつけられると問題が起こります。

2 つ目の HOGE=; の処理では values = [] の状態で push(*values) を
やってしまうので ArgumentError で止まってしまいます。

--
きまた
 kima / np.bs1.fc.nec.co.jp