まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3194] Re: Matrix"
    on 97/06/30, maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|e2mmap.rbはなんかすさまじいですね。
|# バックトレースにfailが入ってきちゃうのがちょっと残念ですが、
|# さすがにrubyからバックトレースを操作するのは無理かな。

バックトレースっていっても$@に入っている文字列の配列ですから,
rubyの機能だけでちょいちょいと操作できます.石塚さんは操作す
るっていってたのでfailが入っちゃうのはミスではないかと.

                              そういえば引越しが近いのだ
                                まつもと ゆきひろ /:|)