けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :00310 ] the message: "[ruby-list:310] Re: Q. #{exp} in
String [Re: request for Time and etc.] ", on Jul/19 16:34(JST)
matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>そういうものではないのです.ということにしておいてください.
>
>実装上はどちらでも簡単にできるのですが,私の好みはやはり文字
>列中にエスケープしない文字列が現れるのは好きでないということ
>で,勘弁してくださいませ.

では, エスケープすれば良いのかと思いつつ

  print "#{ENV[\"HOME\"]}"

を試しましたが, やっぱりできません...

>石塚さんには昔からお世話になってますから.

良く分からんことをいって.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----